忍者ブログ
最新情報のサイト
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲痛な気持ちになっちゃう口実や、無自覚にニヤッとしてしまうおとしどころって色々あったですよね?
残務の時間で書き留めています(涙)
ヘッドラインを上げてみたんです。

☆★☆

中村清治氏(洋画家)が死去
読売新聞 11月26日(土)0時16分配信

中村清治氏 76歳(なかむら・せいじ=洋画家)24日、腎不全で死去。告別式は29日午後0時30分、神奈川県二宮町二宮523の1セレモニーホール二宮斎場。喪主は妻、玲子さん。

静物や風景などを独自の色づかいで詩情豊かに描いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00001178-yom-peo

★☆★

昨日の昼も今週もで、長編でも~おっぱっぴー!
この程度の感じで驀進したいと念じます。
元元のスタンスが今一・・・・・・・・


近近テレビショッピングともするとタラバなどと注意が多数あるようですが、貴方はズワイに興味がありますか?
携帯で調べても、カニ 旬カニ 種類たまにカニ 産地直送という様に言葉がたた捜されています。
ケイタイのお中元販売のグループでも近々に関心が集まって来るといいですね。
最新情報5
今週のいろいろ
今週の講義

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索