忍者ブログ
最新情報のサイト
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の話題は?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
本日はヘッドラインに関して、第4四半期のロイター・アジア企業景況指数、前期から急回復 の話題をクリックしました。のはなしです。

☆★☆

第4四半期のロイター・アジア企業景況指数、前期から急回復
ロイター 12月8日(水)12時54分配信

[東京/シンガポール 8日 ロイター] ロイターが実施した第4・四半期のアジア企業景況調査によると、アジア企業景況指数は77となり、第3・四半期の69から上昇した。

第3・四半期は6四半期ぶりに指数が低下していたが、欧州の債務危機が世界経済の成長を阻害するとの懸念は材料視されず、指数はロイターが集計を始めた2009年第2・四半期以来、2番目に高い水準まで急回復した。

同指数は50を上回ると景況の改善を、50を下回ると景況の悪化を示す。

調査は、今後6カ月間の見通しについてアジア太平洋地域の主要企業100社を対象に実施した。調査期間は11月24日─12月3日。

71社のうち、今後6カ月の見通しが「良い」と回答したのは36社、「非常に良い」は6社、「中立」は25社で、「悪い」と回答したのは4社だけだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000305-reu-bus_all

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
まー、あせっても無駄ですから。
明日、良い天気だといいなぁ~


コム最新
シ○を消すって・・・
わきからのリンク
最新ブログ
今日のけいこ
最新リンク
新規ガイド
ネット登録

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索