忍者ブログ
最新情報のサイト
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のトピックも役にたちますよ。
仕事の合間に書いてます(汗)
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

「砂の姫路城」完成=兵庫県姫路市〔地域〕
7月30日10時21分配信 時事通信

「平成の大修理」のために今秋にも工事用の足場が組まれ、その雄姿が見られなくなる兵庫県姫路市の国宝・姫路城。そんな姫路城を市民や観光客らに身近に感じてもらおうと、姫路青年会議所が同市内の東御屋敷跡公園内に「築城」していた「砂の姫路城」が完成した。

「築城」は、世界的にも有名な砂像彫刻家の茶圓勝彦さん(49)を招いて今月5日から始まった。目が細かく、粘り気があり、砂像づくりに適しているという鳥取砂丘の砂約100トンを取り寄せ、連日朝から晩までスコップやコテなどを使った作業が続いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000035-jij-soci

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
こんな感じですすめたいと思います。
では、では。



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索