忍者ブログ
最新情報のサイト
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありますね、今日は。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

デモ飛行の間に墜落=直前に巡視艇と交信、緊急通報も―墜落の海保ヘリ
8月19日22時36分配信 時事通信

香川県多度津町の佐柳島付近の海に海上保安庁のヘリコプターが墜落し4人が死亡、1人が行方不明となっている事故で、第6管区海上保安本部(広島市)は19日、ヘリは部外者に訓練を見学させるデモンストレーションの間に墜落したと明らかにした。デモは巡視艇「みずなみ」とペアで行われており、同艇には司法修習生が乗っていた。

同本部はこれまで、18日午後3時1分にヘリが広島航空基地に「高見島にて廃船調査中」と伝えたのが最後としていたが、実際は、飛行墜落直前の同3時10分に巡視艇がヘリと交信していたことも明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000133-jij-soci

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
まー、あせっても無駄ですから。
今後の展開が楽しみです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、現金化カード金融現金化即日、また現金化限度額現金化高還元率などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではリボ払い現金化クレジットカード現金化京都府、またショッピング枠現金化京都府クレジットカード現金化新宿 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。(


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索