最新情報のサイト
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もいい話題を探しましょう。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・ ブリーフ復権!刺激的なカラー&デザインで人気急上昇 をどう思います?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。 ☆★☆ ブリーフ復権!刺激的なカラー&デザインで人気急上昇 8月21日9時10分配信 産経新聞 近鉄百貨店阿倍野店で人気のカラーブリーフ=大阪市阿倍野区(田村慶子撮影)(写真:産経新聞) ブリーフといえば、子供や高齢者がはく白いパンツが思い浮かぶ。おしゃれなイメージとはいいづらく、最近はボクサーブリーフ派とトランクス派が主流だが、一部ではブリーフ派が再燃しているようだ。 [フォト]各社が展開する男性向け高機能インナー 近鉄百貨店阿倍野店(大阪市阿倍野区)で人気のパンツは、鮮やかな色合いの「カラーブリーフ」(1260~2520円)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000531-san-soci ★☆★ きょうの話はどうでしたか・・・ 応援よろしくです。 チャオ! 今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車損害保険買い替えや車損害保険2台目、また車損害保険3000cc・車損害保険新規などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では車損害保険更新や任意保険切り替え、また任意保険切り替え・任意保険切り替え なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきて います。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/15)
(02/28)
(02/22)
(11/26)
(11/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/16)
(05/17)
(05/18) |