忍者ブログ
最新情報のサイト
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
見方によっては、ですね?
情報収集が苦手な人の、メディア接触の実態 ってさあ、ホント?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

情報収集が苦手な人の、メディア接触の実態
8月26日15時32分配信 Business Media 誠

PCでニュースサイトを見る割合(出典:M1・F1総研)

「情報が多すぎて、処理できない」と感じることがある人はどのくらいいるのだろうか。20~49歳の男女に聞いたところ、年齢が若くなるほど「情報が多すぎて、処理できない」という人が多くなることが、M1・F1総研の調査で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000045-zdn_mkt-soci

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
この程度でご勘弁を!
今後の展開が楽しみです。


今週の研究
今週の研究
昨日の予習について
今週の一考
今日の勉学

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索